erikさん
そうよ、そうよ~
そうやって益虫と害虫の知識が増えて
行くのだから、大丈夫~
成敗した後は・・・後悔だったでしょぉ~。^^

気温は低いし、雨ばっかりだし
うどん粉広がれ~っていうお天気ですよね~
まったくぅ。。。
我が家もうどん粉万歳~!って感じです。^^
2006/05/19(Fri) 23:31 | URL  | naomi [ 編集]
AKITTYさん
AKITTYさんのところはうどん粉は大丈夫
なのね!
うらやましぃ~
アブラムシも出てきたとか。
これからね!楽しい季節は♪
うちも今年はなんてアブラムシが多いんだろう~
ってギョっとしたけど、今はすっかり
少なくなってきました。
やっぱり益虫が頑張ってくれてますよねッ

>なんて心が広いんでしょッ

というか、慣れっこになってきたというか・・・
ぷぷぷ(^m^)
2006/05/19(Fri) 23:33 | URL  | naomi [ 編集]
ROSEROSEさん
でしょでしょぉ~
ジローさんでしょ~^^
持っていないからなんだかうれしく
なっちゃって~♪
ってうどん粉広がって、頭が働かなく
なってきたのかも・・・現実逃避?^^

ROSEROSEさんのミミエデンにも
そろそろうどん粉が・・
なのですね♪
うちのミミちゃんも真っ白ですわよぉ~^^
2006/05/19(Fri) 23:34 | URL  | naomi [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
